ウィンドジャマー福士シェフ、黄綬褒章

昨年秋の褒章で黄綬褒章を受章したウィンドジャマーの福士誠シェフの祝賀会がホテルニューグランドで開催されました!

(今日は写真多めです!笑)

総勢約260人が出席されたとか・・

ガストロノミ協議会のメンバーも参加させていただきました!

そして注目のお料理が・・・・

これだけじゃないんです・・

もっともっとあるんです・・・!!!

いやーっどのお料理も最高に美味しかったです。

特に写真2枚目の左下、「ピジョン」のお料理がなんともジューシーで美味でたまらない!(筆者個人の感想ですw)

本当にお料理が並んだ瞬間から四方八方良い香りがして、ブッフェの列はあっという間に長蛇の列に・・・

そんな中、筆者は全種類食べきりました。制覇しました。勝利しました。

きっと会場の皆さんもお腹をぽんぽこたぬきのように丸くして帰ったのだと思います。

ニューグランドの関口シェフ、宴会中もずっとお料理のそばで見守っていらっしゃいました。

本当にお疲れ様でした!ごちそうさまでした!ありがとうございました!!

そして改めまして、福士シェフ、受賞おめでとうございます!

これからも益々のご活躍をお祈りしております(^0^)/

**店舗情報**

Windjammer Jazz Cocktail Lounge

電話:045-662-3966

住所:神奈川県横浜市中区山下町215 東楽ビル1~2F

https://r.gnavi.co.jp/a081900/?utm_id=type-t_p-nashi_16319_top_pc_g_lis

(最後の写真はウィンドジャマーでいつも演奏されている方々・・今回のパーティーでも会場を盛り上げてくださいました!)

閲覧数:151回