top of page

よこハマグルぐる

新型コロナウイルス感染拡大の影響で落ち込む横浜への集客回復、市内の飲食業の活性のために市内の飲食店が立ち上がりました!


横浜ガストロノミ協議会は、公益財団法人 横浜観光コンベンション・ビューローと連携し、Find Your YOKOHAMAキャンペーン「よこハマグルぐる」を実施します!


【実施期間:2020年11月1日〜2021年3月10日】



市内100店舗が参加するスタンプラリーは、崎陽軒のシウマイをはじめ、厳選された横浜みやげや、10,000円のお食事券&お買い物券が抽選でもらえます。さらにWチャンス賞として、市内高級ホテルのペア宿泊券が当たります。




さらに、シェフがコラボして腕を振るい、とっておきの空間で楽しむプレミアムレストランを開催。

そして、人気店のシェフによる秘伝のレシピを動画で公開します!



そして プレミアムレストランを開催!



とっておきの空間で楽しむプレミアム晩餐会。

有名シェフが腕を振るい、地元で育まれた食材をもとに五感すべてで

味わうことの出来る特別なひとときをご提供します。

開催は、11月30日と3月(日程調整中)の2回を予定しております!

※プレミアムレストランの詳細・予約については後日発表致します。



11月1日から約3ヶ月間の横浜史上最大のグルメイベントです!!

是非、お楽しみください!

 

【よこハマグルぐる 公式ウェブサイト】

bottom of page